けやき通り

朝、10:30 リハ。朝の六本木ヒルズででーん。
リハ後、本番まで凄く時間が空いたので、朝ご飯食べて、
ちこちゃんへのプレゼントの仕上げ&仕込み。
今日は、大学からの親友ちこちゃんのバースディを六本木ヒルズ萌えカフェで
こっそり仕込んで御届けしよう大作戦!!なのです。
ちこちゃんはたまぁ〜に日記にも登場するのですが、
いわゆる、オタクではない女の子。
いつものライブに呼ぶのも、その子と一緒に来てくれる強者も
手配させるのは大変だろうと思って、今まで、ずーーーっと
ライブに呼んでなかったのです。
六本木ヒルズなら、立地の関係で来やすいかなぁ〜と思って。


萌えカフェのスタッフさん方に事前に打ち合わせに行って
いろいろとご提案いただいたり、ムリを言わせて頂いて、
本当に感謝です。
それでね、お客様、本当にありがとう!
ハッピバースディをみんな一緒に歌ってくれたの!!!
感激です!!!


ちこちゃんは最初「メイド喫茶」に突入するのがとても緊張したんだって。
けど、2曲目からバラードだったので、その辺りでぐっときたって
泣きそうになったって言ってくれました。
あ、セットリストを珍しく、、、
1くじ引きアンバランス
2缶けり
3カゲボウシ
4明日、晴れたらいいな
わたしもステージ降りた後、裏で、ちこちゃんと友達と3人で
シャンパンを空けました。
かえりにはヨッパライ (。・x・)ゝ楽しかったぁ〜
してやったりですよ!!ほんと!!!


彼女にとってもそうだし、オタクじゃないっていって
こっち側をひとくくりにして距離を置いてしまってる方に、
こっちはこっちで凄く素敵な女の子と音楽がある事を
実感してもらいたい。
ま、時代が時代だから、厳しいかもしれないけどね。。。