PaPaと打ち合わせ???

明日のライブの音源を届けに、PaPaの元へ。
そのライブハウスで、今日は凄いライブやってました。
2chで話題のアノ子を呼んで、個性派ライブ「channel magic」だって!
凄く強烈キャラ爆裂で、とってもイベントとしても面白い物だと思いました。
結局私はチャクチャク(ライブハウスの喫茶店)でパパと先生とフタッフの子と
な〜んちゃない、楽しい会話をし、カレーをゴチになり、
PaPaは、えっちな事を行ってくるので、明日、みんなで豆巻こうぜ〜〜〜
まぁ。お父上なので、娘の成長過程をちらっと一緒にやってみるんじゃなかろかと!


パパのコードさがしてる姿、キッチンに居るすがた、
なんだか、切ない背中してるなぁ〜。
久しぶりに話したけど、う〜ん。ちぇはちょっと心配なのですよ。
からだももう年なんだし!とかね?

そんなわけで、打ち合わせという事はいつの間にやら
せけっんばなしにかわっちゃってね☆
あいしてるよ☆お父さん!!
あいしてるよ☆パパおとーさん♪