プルーフ・オブ・マイライフ

映画見てきました。
映画館はやっぱり素敵な場所ですね〜♪
今回は「プルーフ・オブ・マイライフ」
ネタばれするのはよろしくないので、大まかに・・・
切ない!音楽すごく効果的な使い方で、サスペンスもののフラッシュバックを
上手に表現してるんだけど、イヤミでなくていい♪
ストーリーも演技も、重たくて良かった☆
重たい切ない苦しい感じの映画って好き。
見終わった後の、なんか持って帰ってる感じが、
「あー映画みたぁ〜。誰とも今しゃべりたくないやぁ〜」
って喫茶店で映画をリプレイするのが楽しいのです。
これで3時間は楽しませてもらえる☆
親子のお話も出てくるのですが、最近読んでる本が、
息子とお父さんの話が立て続けに2本読んでるんですね?
今回は、娘とお父さん。
なんだ!?この因果は!神様のイタズラスタート!?
お父さんともっと連絡とったり、仲良くしなぁ〜ってこと??
おとうさーん!元気でやってる??
余裕ができたら遊びに行こうと思った映画でした。


だから、東京のPaPa(ライブハウスのオーナー)と
もぅちょっと仲良くしたくなって、
なので、やっぱり3日はPaPaとセッションします!!わーぱちぱち♪
アコースティックの温かい音でやるの凄く気持ちに合ってるんですよね☆
歌うの最高に気持ちいいと思う。シンプルで♪
たのしみになってきたぞ〜〜〜♪わーーーー!!!