小麦へ愛の告白・・・

odacherry2006-02-14

マイダーリンはいつもわたしの側で歌を歌ったりしゃべったりする
ちょっと攻撃的な小麦ダーリン(飼ってるインコです)
君に、編んでる訳ではないけど、ふみさんに編んでるんですけど、
焼きもちでしょうか、噛み付いてきます・・・
小麦はインコなのでチョコは体によくありません。
なので、大好きなおやつ盛り合わせを挙げて愛を確認し合いました。

好きスキヨぉ〜♪今も、キーボードの音のリズムに合わせてハミングしてます。
たまに、ブランコの上で踊ったりも出来ます。
おちゃめ。
愛してます。
もうちょっと私を怖がったり敵だとおもったりしなければいいのに・・・
そう。。。私の片思いの歌詞の相手は、小麦さん・・・(;´∀`)
はやく私のてのひらの上で眠ってくれる日が来る事を!!
あ!あと3ヶ月で、小麦と生活し始めて1年だわ♪きゃ〜♪
イベントごと大好き♪
また新しいおもちゃでも与えてみましょ☆