アキバネットバンク〜♪

急遽、AnB参加!告知バタバタで申し訳ないっす!!
2曲だったのですがうん。
今回は反省の多い2曲だったかもしれない。
最近ライブで良く歌ってるしって、慢心してる所がどこかにあったのかなぁ?
反省です。


今、新曲作ってます☆
タイトル発表!
えー演歌みたいなタイトルだって言われてしまいましたが、
演歌でわございません(;´Д`)
「冬のほたる」
この曲も切なめ曲ですが透明感があって素敵な楽曲が届いたので、
あーせつなくしたぁ〜い!と思って詩を書きました。
まだこれから変更もあるので完了してから発表します。
ただね、この曲、難しい・・・歌えるかしら。。。これ歌いこなせたら
相当レベルアップだよ!キングスライムも目じゃないよ?多分ね?


今日のライブは飛べるだけ飛んだ〜♪
明日は筋肉痛だな・・・ぁぅ、、最近リュームを忘れてしまう自分に自己嫌悪・・・