お願いします!!!

odacherry2006-02-24

加湿器を〜〜〜控え室に(;´Д`)


トリだったのですがその間にノドガレorz
体調的にも歌うのに適してなくて、それもかさなりぼろぼろだった・・・
そんな中、楽しんでくれてありがとうね!!
絶対次までにもっと楽しんでもらえるためにがんばります!!
あと、マスク持って行こう!!


本当は冬のホタルを発表したかったのですが、
歌詞、必死で訂正中です。
なんだかね、盛り込みたい要素がいっぱいありすぎて、
まとまらないのです、、、
だから、10日には歌いたいのだけど・・・
みんなの反応が気になる1曲なんです。
作曲家さん、いいモノかくんだもん〜(*´∀`)つ
楽しみにしててもらえたら嬉しいです。