おわったぁ〜!とりあえず!!

ホームページのリニューアル、ラストに残っていた、
cheのページを作りました☆
歌詞とエッセイ?日記に近い何か?日々思った事を書くものと、
写真!写真はデータがまだ手元にないので、ちょっとおまちくらさい。


ラジオですが、まだスタート未定ですが、必ずやります☆
さぁ〜どんなになるやら!
ちゅきあ終わって約3ヶ月。
しゃべれるか若干心配なのですが、がんばります☆


あと、ライブも今年はいっぱいしたい!
月に2、3はして行きたいと思ってるし、新曲もあわよくば月1、2曲作りたい!
はぁ〜♪あと小物作りも熱中して、本も読んでっと・・・
ぉお!なかなかアクティブ自分!


路上はもうちょっと暖かくなって再開します☆
やっぱり今やると喉にきてしまうので、大事にしないとね☆


いまさら今年の抱負みたいな事かいちゃったよ(;´Д`)
えーとりあえず、これからもがんばりますU・ω・)ノワフン