妹ご来場☆1日目

京都から東京までの新幹線の中、
「東京るるぶ」を広げ、(わたし、東京の観光ガイド初めて見た☆)
ちぇ「明日から、2日間、どこデートする???♪」
妹「えー、とりあえず、プルート読んでから・・・」
ちぇ「Σ(゚Д゚)漫画読まんで、私の相手してよ!知らんよ?東京ガイドが居らんくなるよ?」
妹「Σ(゚Д゚)(いそいそと、るるぶを広げる)」
ちぇ「ねぇ〜どこに行きたいの??プラン考えちゃるけ♪」
妹「うーんと、原宿と、秋葉原
ちぇ「・・・」「ぇ、それだけ?」
妹「うん。あと分からん。」


とのことで (。・x・)ゝ
ちぇねぃさんの東京プラン一日目♪
20時 東京到着
21時 おださんち到着
22時 姉妹水入らず銭湯へ


明日は、まず、


聖地アキハバラから、攻め込みます♪

おださんちで妹は小麦に襲われて
固まってました(笑)