妹とお上りさんツアー2日目

まずは、アキハバラ
おねぃぷーの庭?おもちゃ箱?
妹にそんな醜態はみせちゃだめだ( ; ゚Д゚)
気になる宝が有っても、見てみぬふり。
お金は持たない!


ごめんなさい。、、妹を案内した所
1、ゲーム屋
2、石丸電気
3、キュアメイド
4、がちゃぽん会館
5、コスプレ関係もろもろショップ
6、アニメイト&虎&ゲマ。


これは、観なきゃ!でしょ?最低限寄らなきゃ行けない場所でしょ???
一応16歳だから、ちゃんと、案内しましたよ☆


その後原宿へ

妹は、グッジョブで300円でパーカーをゲットしたそうです。
私は、ライブ衣装下見して、喫茶店でお茶してました。


その後は、「ルミネTHEよしもと
吉本行ってきました。
兄弟そろってお笑い好き。私は卒業気味なのですが、
高校の時は、お笑いオタも同時進行してました。


妹は、お目当ての 武勇伝が見れず、
私は、大好きロバート&COWCOWが観れて、幸せ♪


その後は、蓮香ちゃんに声をかけて、3人でお茶しました。



ふぅ!今日はイロイロがんばったぜ!
そしてなんだか、濃かったぜ・・・