AnBー花見ー

本日のアキバネットバンク、出演者様も、お客様も
お疲れさまでした〜☆
そして、ありがとうございました!!
今日もおかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。


そんで、今日はきこうでんみさおねぃさんからぴんくもふっとを
お借りして、アコースティックでやらせて頂きました。
3曲全部に生音が入るのはなかなか今までなかったのですが、
流歌君のご好意で、念願かなったよ!
今までやった事が無かった分、緊張した〜!!
ステージ前の集中してたら、なんだか心配かけちゃった(;・∀・)
ありがとうね〜☆
どどど、どうでした?冬のホタル。
それと、アコースティックの雰囲気。
いい仕事、出来たかなぁ??
恐らくライブにいらした方は、バーチャで頭がいっぱいで覚えてないかにゃ?
(私もヴットンだ(笑))


体をあっためるライブも素敵ですが、
今の目標は、心をあっためるライブが出来る様になりたいです。
まだまだ力不足だけど、もしも、ちょっとでも「ホッと」してくれたら
ちぇはしあわせだ!これからもがんばります☆
次は5月20日だね!!!こっちでは、体もホットになってもらいますよぉー!