どっひゃーーー!!

先生、一気につくりました・・・
やっと、おおざっぱで申し訳ないのですが、
やっとぉ〜〜〜!!!


「ラジオはじまったよぉ〜〜〜」

先生、一気に整理して、レタッチしました・・・
やっと、これまた、おおざっぱで見づらかったら申し訳ないのですが、
やっとぉ〜〜〜 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

『che内の写真館、アップしました!!!(ライブ写真物を3種類ね)』

アイキャッチ
 ♪ライブ写真など、写真が有りましたら、募集してますぅ!サイトで使わせて下さい♪
 ♪データ受け渡しは、mixiが便利です。止まってはいますが、ミクシイの中では一応生きてます(;・∀・)

はぁはぁ・・・そんなわけで、今日は一日、形にしなきゃ行けない所をびしっと,もやっと
更新しつづけた日となってしまったわけなのだ。


あと、昨日のライブの反省。
そこから産まれる、今から動いて始まる新しい場所への動きの勉強と作戦を練ってました。

春だもん!動きやすくなったんだもん!

来週、日曜、久しぶりに路上復活します!!もちろん、アキバで ね☆


ってか、ラジオと写真の感想、お待ちしております☆