美容院と、東京タワー

最近、痛むのがイヤでカラーしてなかったり、
時間がなくて、カラー出来なかったり、
かなりやばい頭を今日、染め上げてきました。
髪も切ったし、やっぱりカラーやったら
気持ちが切り替わる♪
着るものといっしょだねぇ〜。たのしいねぇ〜♪
けど、ほとんど昨日寝てないんだよねぇ〜・・・(;´Д`)ウウッ…
美容院でこっくりしちゃうのも、
可愛いおねぃさんががんばってやってもらってるから申し訳ないし、
いろいろ家でも作業があったからぐっすり逝けてなかったのですがやっと寝れる〜♪



リリーフランキーの東京タワー読んでます。
私以外の家族も、大事な友達も、みんな読んでて、
最高だって聞いてたけど、
だからこそ、「買う」のが悔しくて
妹に借りるを、夢見てたのですが、(なんかその方が、共感感が強い気がしてね?)
親友が、「なんで、読まないの?」と言うので、
「くやしくて」と言ったら
貸してくれた〜♪こうやって大事な子から借りたかったんよ!!

大事に大事に読んでます。
そんで、こりゃ、最高だわ!北九の景色が浮かぶ・・・