GW感 無し!!

なんやらかんやら、作業に追われるこのGW。
みなさん、いかがお過ごしですか?
私は、ちぇ@妄想でした。
また、新しい子を産みました。死ぬかと思いました。生みの苦しみ。
けど、苦しんで産んだ子は、ほんとうに、「いい子」と思えるのです。
誰に何と言われても、私にとっては可愛くて仕方ない(笑)
いつか、みなさんの前でこの子を披露出来る日を楽しみにしててね☆
(出来るのか!?Σ(゚Д゚))


お昼に起きたら天気もいいし、風もいいし、
布団に入ったまんま窓をバーーーーーンと空けて
気候を堪能した後、もそもそ起きて、
洗濯!掃除!を、ゆる〜や〜か〜にのんび〜り〜してました。


気分が良かったので、夜は新宿に出て、お茶。