AnBぷれみあむぅvol,1

ご来場の皆様、本当にありがとうございました☆
そして、お疲れさまでした!!!
もぅ、私の出番のときには既に熱気むんむん(笑)
変な雨が降ったり地震があったりで、天候的にもおかしな日で、
おまけにメンバーが最高にいい意味でおかしくてこゆいライブ、
特農ライブの1回めが遂に☆
楽屋ではふみさんにいじられ、子猫を膝にのせ、なんだか
たまらなく幸せな時間。
子猫がねぇ!いちごクリームちゃんのコなんだけど、
かわいいんだ!!おとなしくて、癒されました。
私もぷれみあむぅでは、ちょっとネタを今後とも仕込んで行こうと
思ってます。
もちろん、歌も気合い入れて歌うですよ♪


押しに押して、しかも明日もライブΣ(゚Д゚)
はわわ・・・もっと居たいけど帰らなきゃぁ〜!で早々に帰ったのですが、
このイベントは本当に面白いね☆