あかいぬのでらいぶ

新宿の明治通りにあたるのかな?
レッドクロスというライブハウスで、急遽決まったライブいたしてきました☆
とてもアジアンな雰囲気の大きさも音もとても素敵な箱で、
いや、ここは、とても素敵な場所だ!またここでしたいなぁ〜♪


ライブはいつもなまったりちぇモードで昨日とは違う選曲で行ってきました☆
メンバーも今日も濃かったのですが
もぅ、楽屋も終わってからも、なんてしあわせな時間!!と新宿で愛を叫びたくなる感じ。
これは、穴ライブですよ☆また機会があったらぜひしたいな♪


自分のライブのあとは、さやちゃんと、榊原ゆいさんのライブに行ってきました☆
いやーーーー!!!最高!!!!ほんっっっっとに素敵☆
素敵な時間をありがとうございます!
ゆいさんにめろめろになった後はさやちゃんと、ディト♪むふぅ〜(*´∀`)
体も心も、色んな意味で今日は活動的だったのですが、
足がむくんでいたかったり、お腹が筋肉痛をはじめたりしてて、
心もなんだか、ちょっと報われたといいますか、
こりがほぐれたといいますか、なんかね、すぅっとして、色んな事の答えが見えた。
今夜は気持ちがいいです。
これで銭湯でも入ればもぅ言う事ないよね☆


銭湯ブログ、はじめようかな・・・<ぇ