はい、せーかい!

odacherry2006-06-17

大吟醸でした〜☆
フルーティで飲みやすく、さわやか!
まさに響子さんの様なお酒でした〜♫


箱も重厚で素敵な箱で、
これを飲みながら、めぞんDVDを愛でる梅雨の日・・・
外は、やまない雨。
あぁ・・・オツです(´ー`)〜♪


こういう企画もの商品を見てると
めぞんファンで良かったと。
ちゃんと、めぞんファンとしてゾクゾクする話題があるのですねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


そしていつか、私は五代君みたいな殿方と一緒になるのだ!
(ココから先は妄想につき放送しかねます!!)で、娘の友達は健太君。
五代君の先輩上司に四ツ谷さん。その会社は三鷹さんので、、、
あ、、、あ、、、わけがわからなく、、、なった模様・・・


ちぇりんこ故障してしまいましたのでこのへんでアデゥ〜(´・ω・`)/~~
はぅん・・・ちょっとよっぱらって 来ちゃったミターイだにゃん♥