いろいろとライブの告知が遅れてますな〜(by隠密)

と言う訳で、まだ詳細不明だったり、ナンタリで告知をしてない物を
ずばばばーーーっとかいてみる日記にします☆
7月はライブ多いからみなさん、一緒にあそびましょ〜〜〜♥
*********************************
まずは、
6月30日→これはほんっっっとにこなきゃやばいよ(´▽`)
事務所の目玉タレントだらけのイベント♫
7月10日→これはコスプレ系イベントでのゲストとして歌を歌いに行きます☆
     私の下心満載でお引き受けしてしまったのですが、初心に戻ると言う事で♪
7月15日→キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!AnBぷれみあむぅです。
     特農ダベさ。相変わらず?激特農ですさ。わたしもなにかもくろむしかないくさ。
7月17日→「オムニバスCD『Come Across?出会い』レコ発記念イベント開催決定!」だ坼ぇさ☆
     何年ぶりかにMCドキドキはぁ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
     このオムCDに「缶けり」すぺしゃる版が闘魂されてます。
7月25日→ふみにゃんのバースで−&レコ発ライブにゃ♪
     あらりきじゃん!ふみさんをお祝いしないで誰をお祝いするってぇの!?
     ずーーーーーっと仲良しこれからもずーーーーーっとのおねぃさんの誕生日だよ〜♪
**************************************
はい。はーつかれた!こんなに来月ライブがテンコモリンコでちゅ。
趣旨のいろいろのものなので、
音楽をエンターテーメントとして極めて、7月は思いっきり楽しみましょうね☆