わぁーーーー!!!

ぎゃ====!!!
ライブぎゃ====!!!!神様!!幸せって何回叫んでもたりませぬ!!
本日、事務所主催のライブでして、「大変だ(;・∀・)」と先日日記に書いたのは
トリだったから、、、。
最高にありがたい反面、先輩方やお客さんに絶対に失礼になる様な事は出来ないと
プレッシャーで、二週間ほど、緊張が止まらない(ロマンティックも)病で!
昨日は電話で色んな方に泣きついてしまいました。
「楽しめばいいんだよ」「ちぇりんこらしく」「考えすぎずに」「小倉ッ子だろ」
などなど、言葉を頂いて助かりました。
自分でもわかってて言い聞かせてたんだけど、なかなか言う事を聞いてくれず、
緊張でライブ前夜はじめて、眠れなかったのだよ。
そんでリニュです (。・x・)ゝ


「飲む深呼吸」という文句にやられて酸素入り水を持って、
リハ。リハの時点で、先輩方のステージに感動して涙。
いや!描ききれないよ。ほんと。
ちゅきあの歌う、「キライ」や堀池さんの歌う「nachu☆nachu」
作詞した子達が、私の大好きな方々に歌ってもらえて、新しい一面を今日もまた
魅せてくれました。
作詞してて良かった。。。!!そして本当にありがとうございました!!


自分の出番。
出るときにちゅきあの郁香ちゃんとゆきんこに頼んで、
背中のスイッチを押してもらいました。
だから、私のステージは、二人も一緒に居る気分で、
安心して、楽しく、できたよ☆
そんで、なによりも、来てくれて、楽しんでくれたみなさん。
みなさんの楽しい気分と、私の楽しい気分を交換し合えた?
間違いなく私はみなさんのかなり大きな力をもらいました。
奥の方は見えづらかったけど、みんな凄くいい顔をしてて、うれしくて。
ソラマメの最後に、ツルを伸ばしてくれたの、うれしかった。
ふりつけ、覚えづらくてごめんね?
手拍子が心強かった。
もうなんか、あったかかったーーーー!!
ありがとうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


出演者の皆様、おつかれさまです☆
楽しい時間をプレゼントしてもらいました!
これで、数年生きれそう。
スタッフの皆様、お疲れさまでした!!
準備、計り知れないくらい大変だったと思います。
おかげで、しあわせでいっぱいです。
辛い事や苦しくても、こうやって幸せすぎる1日がくると、
明日からちょっとくらいキツくてもなんとかなるなと、がんばれます。


とにかく、寝るのが惜しいくらい、今日が最高。
どーーーーしよ!!!