さめやらぬ

夢の中で、ライブは延長線を続けてまして、
私個人的に、第二戦目突入して、「アツいなぁ・・・」と思って今朝はそんな感じで目が覚めました。
まだ、昨日の夢みたいなライブの中に。


今日も蒸し暑いです。なつの始まりの雨と熱のにおいが私は好きで、
この湿気は私をわくわくさせます。
なにかあるんじゃないかなぁ、この夏は。と、根拠無く思うのです。
毎回ね(笑)
そんで毎回素敵な事件が起こります。
みさちゃんと仲良くなったのも夏。
事務所を探し始めたのも夏。
コミケデビューも夏(笑)
すいかとえびが好きなのもそのせいなのか!?Σ(゚Д゚)


今年はちこちゃんと遊び倒そうと話してます。
いま、小麦がヒザに居ます。
不思議そうに私をみてるけど、
おまえ、私にいい加減この夏はさわらせてぇ〜〜!!