パズル

「薄いピンクのかかった白」というだけのパズルのピースは
はめる相手を見つけるのも大変。
だけど、1つでもかけたらこのパズルは完成しないんだよ。
この白いパズルにはピースごとに夢や、目標がそれぞれ違い、ピースちゃんに色が着き始めました。
そしたら、なんとなくここにいちゃいけないんだなぁ・・・て、ピースは旅に出るのです。
それぞれ、別々の場所へ。


今日は、ふみさんのバースディアンドレコ発ライブ♪
おめでとうの気持ちソングを持って、
るんたるんた♪
楽屋では、元、コスプレユニット○AI再結成状態(笑)
凄く懐かしくて、きゃっきゃハグハグしちゃいました☆

おだっちぇーーーーちぇ!ちぇ!ちぇ!
ありがとうございます(笑)
私自身、もっとバリ化します。

最後。ふみさんのピーポーで、その子達もステージへ。
ふみさんが中心でピーポーする頃には、私はちょうど、S○I卒業したてて、
羨ましそうに下からみんなのピーポーを見てました。
みてたら、なんだかね、そのすてーじで、ピースが集ってパズルが出来たの。
私の3、4年前のふみさんと初めてあったコミケから、もぅ、描ききれない全部が全部が、
どどどどと、でてきて、一緒に涙もどどおどどどでした。


今までふみさんとは、私がふみさんの世界に入れてもらってからもずっと一緒に
一生ずっとに一緒に居るんだろうなとおもう、私のすぐ隣のピースです。
出会ってから、今までありがとう。あいしてる。これからも、ありがとう。