ちこちゃんと、北九州セッション企画1日目

odacherry2006-07-27

一緒に帰ってきました☆
実家では実家を満喫してたので、日記ストップでしたが、
まとめてレポです♪
1日目。
夕方くらいに門司港に到着。
ここは、レトロで、港があってなかなかきれいで落ち着く場所。
私の高校時代のパワースポットの1つ。
ビール飲みながら、そこのお店でふぐの唐揚げと、たこの唐揚げと、チヂミを買って、
港を見ながら食べました。
ぽーっていう汽笛が心までぼーっとさせてくれて、癒されます。
門司港で夜はメニューにナイスな事を描いてある素敵なカフェバーで
焼きカレーにチャレンジ☆
あ、ちなみにナイスな事ってのはね?
「今日の良かった出来事は”笑顔”にかえて 配って下さい」とか、
所々に描いてあるの。なんか、感動しました。


移動もあったりで疲れたけど、ちこちゃん、今日はどうだった?
港の風で、日々の鬱憤が風にまぎれて、いつのまにか流れて海になっていたらいいね☆