東京に帰るの巻

最終日。
朝から、3女とちこちゃんと小倉城に登ってきました。
なにげにちこちゃん、喜んでる。
しかし、小倉には紫川と言う川があって10本のテーマのある橋がかかってるんですね?
そのメインの、太陽の橋というのがあって、
北九州の花がひまわりかなんかで、
タイルで結構迫力のあるひまわりが描いてあったりするんですが、
なぜか、頭がちくわの形をした銅像がいっぱいたってるんですが、
ちこちゃん、それをみて、小倉で一番食らいつきがよかった・・・
・・・いろいろ行きましたが、これでしたかΣ(゚Д゚)


ばたばたと最後の小倉を楽しんで、
飛行機で帰ってきました。お互い疲れてたので、移動は睡眠に徹して
楽しかった旅行を「よかった」と思いながら帰ってきました。


東京、寒!!
あっちはこの夏一番の熱さじゃないかってくらい熱かったのに、
東京、さぶぅーーーー!!!


風邪引かない様にしないと・・・