海 波 リズム 空!!

odacherry2006-08-06

逗子の海へ☆撮影以来。
友人9人で(多いな(;・∀・))久しぶりの海。
メインイベントは海ではなく、
夜に海の家がイベントを開催していて、そのイベントがメイン。
海岸に黒いカベを作っただけの海の家で”OTODAMA”と言う所です。
いい名前だ!言霊みたい☆


昼過ぎにパラソルを開いて、
それぞれに楽しんで、私は風が気持ちよくて、海ではしゃいだあと、
パラソルの下で風を楽しんでました。
熱いのに、海だからか凄くいい風。午後ティーが美味しい。


夕方に夕日を見ながら、イベント開始☆
水着&ビーチサンダルのまま踊れるイベントで、
汗でびしょびしょになるのも気にせず、大はしゃぎです。
音がいい。気持ちいい。音 楽 だぁ〜〜〜♪
波がいい。リズムがひろがる。感じる。泣きそう。


イベントの最後には波打ち際で海を見ながら終わりました。


大人数で行った割に、私個人でマイペースに楽しんでました。
今まで産まれて来て聞いて感じてはしゃいだイベントの中で、
記憶に残るだろうイベントの最大級かも。。。
なんせ、海とリズムと、風と空が全部私を包むなんて贅沢、
これ以上考えられないよぉ!!
筋肉痛になっても、体が明日重くても、
今感じれた事が凄く大切です。


そして、帰りの電車、気持ちのいい眠さ、重さ、砂っぽさ。
全部 夏。