あぁ・・・

朝一、
ちぇ@コミケの人ごみの写メで目を覚ます・・・です。


一日目だよぉーーーー!!!
行きたかったけど、
レコーディングだったよぉーーー!!!


これは、のちのち、かなりイベントで楽しめそうな曲です☆
そして、初電波です。
私のライブを見た事ある人は分かると思いますが、
あまり電波にゅんにゅんではございません。
しかし!私の初作詞仕事は電波でして、電波系という本で高校生活を過ごし!
電波詩は描くの大好きぃ〜〜〜♪
しかし、歌いこなすのがなかなか大変で( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
イメージはあるんだけど、声質とかさぁ?


しかし、なんとかかんとか、本当に支えられて、
乗り切りました☆


その後はもちろん、日高屋でビールとソラマメなのだ☆(オッサン?)