完成!

odacherry2006-08-23

梅を干し始めて3日間経ちました。
梅干し作りで一番緊張しなければいけない現場。
3日間、雨や猫や時間との相談と、
取り込み時期なんかで、味も変わるらしいこの時期!!
遂に、取り込みましたぁ〜☆


梅干し。完成!!!!


もう食べれるみたいなのですが、
そこはあえて、がまん!
次回webらじお「ちえりと小麦とおださんち」で食べようかと思います。
一人謎食、、、
お楽しみに☆


って、梅干しとしか絡んでないわけじゃないよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


記念すべき主題歌デビューの発表を☆ダダダダ・・・
「姉☆孕みっくす」主題歌、歌いましたぁーーー!!
先月の末に収録をさせて頂き、
遂に解禁でございますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

カッコいい、そして、ノリもいい!!
そして、ツンデレ!!!!!!!!!!
おねぃさぁ〜ん♪な感じの曲に仕上がりました☆


詳しくは、http://www.pixy-soft.com/
こちらぁ♪↑


梅干し完成と、「姉☆孕みっくす」の発表が同時!
やっぱり運命の神様は居ると思う!!


そして、地味に、腰を壊して絶対安静のおだっちぇでした(|| ゚Д゚)