HP更新ラッシュ!!

なんだか、少しヅツですが座れる様になってきました。
(現在、ちぇりんこ故障が発生しております(;´Д`))
そんなわけで、更新〜♪
新着情報がもりんちょありますので、どうぞごらんください☆
あと、写真もちょっと前のですがアップしました♪


あさ、起きるときに、カーテンを開けてボーッとして起きます。
そしたらΣ(゚Д゚)


ベランダで、アゲハチョウが脱皮してた!!


ココは、東京都心のど真ん中なのに、クロアゲハがさなぎから出て、
羽を乾かしてる真っ最中でした。
わわぁ〜〜〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
まだ、閉じれなくて広げてる羽をゆっくり上下にゆらして、
じっとしてる蝶々。
こっちも、じっとしてしまいます。


こんなの見れるなら、ちょっとくらい不自由な期間を幸せに感じてしまいます。
もし、いつも通りの生活だったら、
忙しくてきっとベランダ掃除したときに、
さなぎの抜け殻をみて、「きぁあぁ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」と
なってると思うけど、
今は、その抜け殻をカベからはがす気に全くなりません。
なんか、ちょっと。
タカラだ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪