ベランダ物語り

毎年恒例、近所の野良猫繁殖イベント発生中壁|ω-o)゚+. ポッ


今年もお母さん猫の子猫を呼ぶ声が聞こえたので覘いてみたら、
今年は1匹!
トラ柄の可愛いヤツ♪
私の部屋のベランダに入って来ようとして格子に「ガン!」と
頭をぶつけてました(笑)
お母さんの後をついて回って、登った事の無いだろう、高い塀を
「恐い」と言う気持ちと「行きたい」と言う気持ちで
思い切って登ったの!
そしたらお母さん、降りちゃってΣ(゚Д゚)
上に取り残されたトラ子猫。
下に恐くて降りられなくてうろうろ・・・(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

降りる時は猫っぽくつたうのではなく、ボトっと堕ちました。


下ではお母さんが待ってて、しっかり可愛がってました。



そんな、ほのぼのをにやにやしながら、眺める昼下がり・・・
早く動ける様になりたいニャ!!!