ラジオカノン♪

レーベル名「叶音」
カノンと読みます。当て字です。
レーベル名会議に参加させてもらって、ありがたくも
名前を使って頂いてます。


夢を叶える感じです☆みんなから出る音を叶える力を与えるレーベル。


その叶音でwebラジオをしてまして、その収録でした☆
おだっちぇ故障中でいろいろ気遣って頂いてありがたかったし助かりました♪
その分がちゃきっと放送中です☆


体が好きな様に動かないのって、
イロイロその分考える時間が多くなります。
それはそれで掛け替えの無い時間だわ♪
おかげで作詞のネタも拾えたし♪
ゴロゴロしすぎて、布団みたいにふんわりしない様に気をつけないとΣ(゚Д゚)