マイバースディ

odacherry2006-09-16

年に一度、1人に1度は必ずある私の誕生日。
今年は、直島のいいホテルでお風呂に入って散歩して、
すずむしやコオロギの声を近くに聞いて、
ビールを飲んで、きよあちゃんからもらったケーキ型ろうそくに火を灯して
「夜の海に乾杯(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・」


今年の目標!
1、もうちょっと素直になる!
2、引っ越し
3、歌手として、作詞家として、もう1つ上のレベルに上げる。
4、マメになる!
かなぁ!まだまだあるけど、こんな感じかなぁ??


ゆらゆらしながらココまでたどり着いて、
ゆらゆらしながらこれからも電車に乗ったり歩いたりするんだ。
しゃきりとしても下手な筋肉使うだけでつかれちゃうから、
それなら自分のスピ−ドと風を合わせて、これからもゆらゆらしてくのだ!!
ん!!哲学っぽい事も描いてみた事だし!!


そんな訳で今年もよろしくおねがいします☆