10月からのMX

TOKYOMXテレビ、最高です!!


10月から、くじびきアンバランス始まるし、
なんといっても、
めぞん一刻」再放送だよぉ〜〜〜!!
これは、いいかげん、録画の方法、覚えなきゃ(;・∀・)
今までなんとかビデオの録画は手動でやってまいりました。
しかし!!これはなんとしてでも、録画を覚えてレベルアップした
アニメ生活に突入しなければなりません。
我が家のビデオはおそらくGコードなんてしゃれた機能はなさそうです。
HDに入れれるビデオデッキカッコいいなぁ〜と思うけど、
そんな余裕ござーません。
録画覚えるのかぁ・・・
なんか今思えば、意地になって覚えなかった気もして来た、、、