クラウドベリージャムぅ〜☆

スウェーデンのバンド、クラウドベリージャム
もう、かれこれ6、7年来のファンです。
来日です。
ライブです!
行くしか無い訳です!!!!!


ちこちゃんと青山へ。
ジェニーの温かくてグルーヴィーで、キュートでやんちゃでセクシィなボーカル!!
ドラムはパーカッションメインで、アコースティックな雰囲気☆
CDのイメージよりはしっとりと、今日の雨のようなサウンド!!


外国の大好きな曲を生で聴く。
なんだか遠すぎて、こんな瞬間が奇跡のよう。
言葉はもちろん、生活する時間帯すら違う彼らと、今、口ずさむメロディはお揃いで、
同じ空間同じ空気。
きっと同じ気持ち。
(いわゆるこういうのがミーハーってやつ?)


幸せだった。雨は冷たくてどんどん外の温度を下げるけど、
昨日の事故で心が寒くなってた私の心の温度をどんどん上げた。


クラウドベリージャムへ感謝。もしくは彼らを見つけた7年前の私に感謝。