荷造り

ぅう・・・死にそう・・・
物の山で遭難してます・・・
なんでこう、物が多いかなぁ!!
漫画も90冊売りました・・・
雑誌だって専門書だって売りました。
けどね、何がかさばるって、洋服とCDと画材とコミケの戦利品!!


今、おかーさんが来てます。
ネットも実は家からはできてなくて、いま、漫画喫茶。
ふぅ〜!!
冬コミ用のCDの音源を無理やりにでもゲットしなきゃで、
おまけに作詞が!
そんなわけで、いつにも増して日記の更新おそくなりまするが
ご了承ください。


流歌くん、いい仕事するなぁ〜!!
ビシーっとは告知はまだできないですが(レコーディングしたら告知します☆)
ふみさんと、もふっとが委託してくれます☆ありがとぉ〜!!
またちょっと今までにない、サウンドの曲で面白いです。