新作eachについて

こんばんは☆
相変わらずの気まぐれ日記でございます。
eachを発売してはや半月。
内容が一風変わった仕様になってるので、そのせつめいでございます♪

1曲目のpop upto-star
ご機嫌な曲です(笑)
こちらは、2コーラス目で切れます(ぇ
と、言っても、カセットの面の変わるかんじを出したかったの。
そんで2曲目の雰囲気ががらっと変わるので、その妙な感じが気に入ってしまい・・・

2曲目。せつな〜い感じ。重たい歌詞を初めて描きました。
危うく、あっちの世界へ行くところだった・・・
心地よい重さの曲を書いてもらいました☆


3曲目。いちばん、おだっちぇっぽい?のかなぁ?
ふんわりした、優しいちょっと切ない曲。


こちらは、ジャケットにあたりの出た方、おめでとうございます☆
シークレットとしてハルムシのリミックスが入っとります!なので、長いです。


ちょいと、戸惑う仕様になってて申し訳ないなぁと思う反面、
CDメディアをどう面白く扱えるかなぁ〜なんて考えてました。


いづれ、1曲目は機会があればフルでいずこで☆


なにわともわれ、お手にとって頂いた方、ありがとうございます♪
まだ、のかた、ライブやイベントで発売してます☆
お店にもおく予定ですので、機会があったらぜひ♪