ほほー!

レコーディングでした。
初上陸!豊島園!!


今回の曲は、ん!かっこいい。
私が家で聴く曲って、基本、ポップなもので、
ちょっと湿ってたりする感じのなので
今回の曲みたいにドラムとベースが、がつがつ入って、
しかもラップ!があって、重ためロックは、正直
あまり馴染みがないジャンルでして、
それはそれは、難しかった〜!!
けど、それはそれは、楽しかったのです!!
正直、ライブで・・・となると、難しい雰囲気ですが、
いずれ、お披露目させてくださいな☆
こんな私の一面を引き出してくれた全てに感謝。


「歌う」という事を少しずつ覚えて、
少しずつできるようになって、
その分、深みを知ります。


何事も、経験!
全てが歌になるのです。


帰りに雨が降ってたから、地、固まるといいなぁ〜♪