ともあれ

作詞ラッシュなわけです。
先週までは、楽しい幸せな曲を1本念入りに書いてたのですが、
明日までに、完成させなきゃ〜!!となってきまして、
ん。睡眠とは一時あまりご縁がなくなってしまいそう+++


けどね、毎回思うんです。(いや、毎回こんなに追い込んだりしてないですが、)
締め切りの直前って、
ものすごくいいフレーズが浮かぶんです。
全て終わって、ノートを見返すと、
「誰が書いたんだ!!」と思うくらい、意識はないみたいなのですが、
いい感じの産みの足跡が楽しいのです。
反面、恥ずかしすぎることも、もちろん。


そんでもって、今日は友人の大事な日。
顔を出さないなんて、お母さんが許しません。


そんでもって、どかどかと、
作詞が4本、来週の水曜までです。
気を抜かず、いい子をモリモリ産みたいと思います!