イロイロ一気に公開!!

さてさて、1月から、2月にかけてどたんばたんとしておりました。
それらの公開☆わーい♪この瞬間がなんだかんだ、一番興奮します。


まずは「対魔人アサギ」です。
こちら、姉孕に続き、ピクシーさんにて。ありがとうございます。
私の家のクイックタイムは絵が出ません。なので、どんな動画か分かりませんが、
アフレコに行った時、ひじょーーーーに激しい絵だったので、
十二分に気をつけてみて下さいな☆音だけは聴けたのですが、
初聴。かっこいいい〜〜〜♪・・・あと色気がもちっと欲しいなぁ〜(´▽`)
早く、デモムービーがちゃんと見たい・・・!!


続きまして、にーづまかぷりっちょ!りぷる様です☆
このお仕事を頂いたとき、朝のドトールコーヒーでひたすら
「にーづま」の「心境」を妄想。今までの中で一番妄想力を使ったよ!
楽しくて、3つ提出しました。リテイク一発目の一言。
「エロいのは、控えて、出来ればお願いします」
Σ(゚Д゚)
にーづまで、かぷりっちょだったので、つい・・・ほんとすみません+++
先ほど、ダウンロードして、現在ヘビロテ中です。
真優さん、ほんと、素敵です!!ありがとうございます!!!


そんな訳で、みなさん、お時間有りましたら,ちぇきら!
やっぱり、生まれた作品が、色んな人に成長させてもらって還ってくる
そんで、どんな子になったか見るのが、本当に興奮するですよ。


がんばろ!!