沖縄民謡

沖縄民謡のライブに、ひっそり参加♪
六本木串とろさんにての、お座敷ライブ。

沖縄の音楽は、好きな方だけど、これと言って聞き込んだり
ライブに行ったりと言うような事は今までありませんでした。
なので、「何故に沖縄!?」なのですが、お話を戴いたとき、
絶対楽しい!!と。
それ以上に、このライブに続く、「ご縁」がたくさん続いた事が
嬉しくてお受けさせて頂きました。
お世話になってる、あにき→お世話になってる、姉の行きつけの店「串とろ」→
イチャリバーズのメンバーと、
次々に繋がって行くライン。そこに沖縄の音楽です。


いろんないろんなご縁って、本当に大切。
と、毎日毎日強く感じる日々。
大切な人には優しくしたいし、誰かと出会えば、ご縁。
いつか、そのラインできれいで大きな○が作れたらいいな。


音楽をやっていて、それに気付けた事が幸せ。
このライブは本当に温かくて,楽しくて、嬉しいライブでした。
オバア声はまだ出せないけれど、心を込めて、歌いました。