4月です

先月は猛烈でした。
ちぇ@今月はゆっくりお花見したい です。
今日と言うか、昨日のライブお疲れさまでした☆
ファニストの解散ライブだったのですが、
あっきーにもまろちゃんにも久しぶりに会えて、それが嬉しくて
あまり実感が無かったのですが、ファニストのステージみてて
ぐっと来るものがありました。
本当にこれからの2人の活躍ご多幸を心からねがうよ!


猛烈締め切りラッシュが終わったので、
作業の合間にネット。
なんと!!!すごいうれしーーーー!!!
りぷる様のに−づまかぷりっちょ!、エンディングもダウンロードできます!!!
エンディングってなかなかゲームした方しか聞けなかったり、
CDになってからだったり、ライブでだったりですが、
発売前に、エンディングが聞けちゃう!!!
あぁ〜〜〜♪いい〜〜〜♪
しかもしかも、デモムービーが、めっさかわゆい☆
やばいですよ。わたしも早くかぷりっちょしたいよー!!
にーづまかぷりっちょ!
ちなみに、個人的にこの子がタイプです(笑)
悩むけどね!ホント!!みんなかわいい!!


もー、デモムービーでじっくりとろけちゃっいました。