ちこちゃんと。

一日。マルッと一日、作業。
そんな中一番のわたしの楽しみはちこちゃんとの
晩ご飯♪
「何食べる〜♪」と日が暮れたらすぐに声をかけます。
作業は残ってるのに、カラオケにいきました。
ちゃんと1時間だけね?
ちこちゃんとは8年の付き合いですよ。
何考えてるかくらい、お互いある程度わかるですよ。


ちこちゃんがマイクを持った時、
ちこ「わっ!なんかベトベトする!!」
ちぇ「ベトベト星人がおるんやない?」←何も考えずに言い過ぎた事に、恥ずかしくなりつつも空かさずちこちゃん。
ちこ「Σ(゚Д゚)あんた、自由すぎるやろ」
ちぇ「Σ(゚Д゚)」


こうやって、わたしが自由に発言しても、
仲良くしてくれるそんなちこちゃんが大好きです。


そうして、こんな時間まで、デザインを必死にやってくれていて
本当に感謝の雨嵐!!!
なので、わたしも、もーちょいがんばっておこうと
思います。
みんなほんとにがんばりすぎだ。
体に気をつけてね!!