今週末はM3

みなさま!!!M3まであと、間近でござりまする!!
今回は抽選漏れしてしまったので、
愛すべくもふっと。に委託してもらいます♪
みさちゃん、るかくん、まきさん、ほんと、ありがとうね☆


もちろん、ブースにはわたし居ります♪
今回のCD、ジャケットはちこちゃん、もぐ、hiro君と、
もぅ、わたしの大好きな方々にご協力頂いて、
本当に豪華なジャケットになりました。
個人的趣味…と言われてしまえばそれまでですが、
3方とも、プロの方なので、やっぱり豪華。
ありがとうございます。


いつもいつも、思うよ。
「周りの人に生かしてもらってる」とね。
わたし自身の才能とかたぶん、微々たるもので、
でも、みんながとても近くで、応援してくれているからこそ、
それに答えるのがわたしの使命なのですよ。
だから、人一倍、がんばらなきゃなと、日々、支えてもらってる。
だから、答えられるまで、わたしは音楽辞めません(笑)
お金もないし、コネやツテもないし、何も今は出来ないけど、
ちょっとでも、形はなんであれ、恩返しがしたいのです。
そんで、日々、恩返ししたい量が増えてゆく。
幸せです。
もう、恩返しまみれになってしまいたいよ。