明日はれたらいいなぁ

どんよりな天気と
いつもより気温の低い春。
春のコートが出番を待ちくたびれて
我が家のクローゼットでは前ノメリです。

明日は久しぶりにおやすみなので、
さてさて、ナニしよう。
最高気温が19度、と。
いつもよりも早めに起きて、
近所を探検しようか。んー。映画も見たいな。
あと、CDショップなんかをふらりして、
洋服屋さんには近づかない様に気をつけよう。
代々木公園はGWに極めるつもりだから寄らない!
遠くの友達に手紙もかこう。
ついでに妹にも。
あと、大家さんにも(笑)
いい感じに事が運べば、未上陸の駅でおりてみよう。

さて、果たしていくつ達成出来るでしょう。

もう間もなくM3です。
coconote,
よろしくね!
『D07』もふっと。ブースにて委託させていただきます。