けっこんしきへ

odacherry2007-04-28

ぅわぁ!今年はよくある「けっこんしきらっしゅ」みたいです。
本日は、小柳氏の結婚式。
「オレの嫁はミキティだ!(藤本美貴の事)」
と、数年前、まだ、嫁と知り合っていないときです。
妄想の中に彼は生きていました。
「彼女が出来ました」
ぇΣ(゚Д゚)それは、ちゃんと人?!イラストとか、キャラじゃなくて!?
正直、驚きました。先を越された!!
それから数ヶ月。
「入籍しました」
っまぢか!!!先を越された!!!
それから数ヶ月。
「結婚式するから来て〜」
…いきますとも!!!


嫁とは飲み会なんかの席で合ってました。
かわいくて、お似合いのカップル。
だんなは至ってコミカルな人で、よく「萌え」やら「ニーソ」やらで
語ってました。
嫁はしっかり者で、なるほど。ぴったりなのですよ。


とにかく、アニメゲームの好きな2人の結婚式は、
スラムダンクのBGMに始まり、ギャルゲーの音が流れる、
最高に幸せで面白い、2人らしい式でした。
嫁、本当にかわいかった!!!嫁、最高だよ!!!
いい嫁を見つけた小柳氏に乾杯!!!


帰って、頂いたお菓子を開けたら
「あたり」がでました。
ちょっと飲み過ぎて落ちた頭の中が、
ふわーっと幸せ気分、再熱です。
幸せのお裾分け、してもらいました。


ずっと仲良くいてね☆