おやすみ

久しぶりに、本当に久しぶりに、
お正月以来?!まさか(|| ゚Д゚)!なのですが、
ひとりっきりで、何もしなきゃ行けない事の無いお休み♪


朝にはネットでいろいろ検索。
お散歩がてらちょっくら病院へ行き、
映画館へ行ってきました。
新宿に出来たマルイの映画館、いってみたいなぁ〜と思って
テクテクテクテク。
代々木付近ですれ違った1人の女の子がいて、何故か意識に残ってたのですが、
マルイのエレベーターで、発見!Σ(゚Д゚)
運命をひっそり感じちゃったりしちゃって♪
今日は、東京タワーを観てとことん泣くぞ!と決めていたのに、
下調べもせず行ったので、マルイで上映されてない事を、その場で知る。
テクテクテクテク
歌舞伎町の中のジョイシネマへ。
ここも、Tha映画館!って感じがして好きです。


はい。東京タワー。わたし…枯れ果ててしまいそうです…
いやー!1時間くらい、ずっと泣いてたんじゃないかなぁ!?
てか、ずるいよね!?お母さんネタはずるいよねぇ!?
しかも、小倉出てくるし、方言がそっちだから、
いや、ずるいわ…
泣きじゃくり映画の目標は達成ですわ♪
(よかった…お化粧してなくて<ぇ)


目を腫らしたまま、コーヒー飲んで、帰宅。
Σ(゚Д゚)まだ、8時です!!!


またまた、結局は、ネットに逆戻り。
ネットしてるくせに日記を更新しないとは何事だ!!
すみません。オレンジのサイトの方についつい…
友人まで公開なのにね…ごめんなさい。


さてさて、日記も、もりっと更新しますか!!!
さかのぼってみて頂ければ幸いです(笑)