まぐろですよ、まぐろ。

「明日は2時に新宿集合ね!車で行くからね!!」
はっΣ(゚Д゚)
目覚めたのが2時orz
起こす予定だった友人にも、
「ごめーーーん!今起きた(;´Д`)」
…電車で三崎口まで、行ってきました。
行きでの会話は、かなりシュールなので、スルー。


漁港で、みんなと合流。
まぐろです!まぐろ!!
それがまた、激ウマ!!!!!うひょーーー!!!
帰りには車だった事もあり、中華街にも寄りました。


GWらしいことって出来るかなぁ〜と思っていたら、
まさしく、「らしい」事が出来たので、ホント満足♪
明日から作業がんばります。
明日からは、わたしの中でGWではないのだ!!
お仕事が溜まっておるのだ!!!
死ぬ気で消化して行こうと思います。


まぐろパワーで、つっぱしるのだっ!エイヤー!!