おはやうございます☆

odacherry2007-05-05

はきゅんでんみさこと、ディト…といいますか、
ぴことちこ発売記念トークイベント〜 ショタナイト2に
お邪魔してきました〜☆
ショタイベント、初上陸!!
ラジオの公開収録と上映会トークライブと、盛りだくさんの内容で、
最高に楽しませて頂きました。
「ぴことちこ」http://www.pico.bz/
こちらの作品、OVAなのですが、凄い良かったです。
SEXをとりまく刹那、愛情、ぬくもり、優しい描写で描かれていて、
ファンタジーなのですが、リアルな人の持っている感情や、
少しづつ生まれる意思表示、愛情表現がドキッとさせてくれます。
最後のぴこの表情なんて、切ないのですよ。ほんと。
やおいやショタって、正直あまり通ってきていない道ですが
超おすすめです!!


大人になるに連れて無くなる無邪気さ、
溢れるSEX描写に何かが麻痺してしまったもの、
そう言う事を思い出させてくれる、
なんとも深い作品だなぁと思いました。


帰宅後、お化粧を落としてぱくりんちょ。
ハート形のどら焼きなんて、初めて…