OPEN!

遠くに住んでる方、むしろ海外とか(ぇ
なかなか難しくて買えないと、たまにメールで頂きます。
それは、なんとかしなければ!!
遠いとか,たいした事じゃないことでCDを手元におけないのなんて、
ナンセンスですよ!と、いいつつ、すみません+++
全国のタワレコさんにでも、置いてもらえてたらねぇ〜(;´∀`)
そんなわけで、おだっちぇのCDを通販でお気軽に買える様に
事務所のご協力を頂いて、
「odache.shop」を作りまして、今日OPENですよ〜☆


今後、色んな形でCDも作っていく予定ですし、
グッツなんかももしかしたらできるかも〜な感じです♪


こちら、通販限定で、今、ポストカードをプレゼント予定でやんす。
写真バージョンになるか、絵師の神業ポストカードになるか
まだ未定ですが、楽しみにしてて下さいね♪


なので、遠いぜベイベ!こっちにカモンだゼ!ベイベ!!
http://shop.r-banana.info/tgs/index.html

よろしくおねがいします♪