わぁーー♪

立ち会いを含めたレコーディングが
今日は2本!
たまたま、かぶったのですが、
両極端なこの2曲。
両方とも作詞をさせて頂いたのですが、
1個はほんっっっとにカワユイです。
それを、さらにカワユクて美人なアノ方が歌を乗せて、
もぅね…最高よ!楽しみにしてて!!
私もマスタアップが楽しみです♪


もう一曲は、作詞と歌を担当させて頂いて、
これは、怪しい!深い!ぉお!?な楽曲です。
歌詞も、今までに描いた事の無いジャンルの事にチャレンジして
新しい一面を少しだけ開けた気がしてます。
歌い方も、今までと少し違う。


この2曲の詞を直前までしてたら、
頭の中が凄い事になってました(・∀・)
もちろん、反省もあるけれど、
ギリギリまで粘れて、良かったし、勉強になりました。


両曲、マスタアップが楽しみだ〜♪