まずは、ケンヤさんの曲から〜

CDの想い出話をつらつらとしたいと思います。
3曲目に入る予定の
ハイボール
この曲は、なんと半年前から始動していたのであった!!!
ようやくカタチに出来ました!


お酒にまつわる作詞がしたくって、
けんやさんに「お酒飲んで作って」と無謀な依頼。
そしたら楽しくなってきちゃって、
私もお酒飲んでメロディー制作。
あ、メロディー、作ったですよ!!!
でもね、お酒飲んでたのもあって、もー雰囲気で歌っちゃって、
Aメロとか、サビとかの概念なくふわふわ歌った物を、
けんやさんが、無事に曲にしてくれました。
作曲とは、これで良いのか!?駄目だな…
でもでも、ケンヤさんのおかげでちゃんと成った!ありがとぅ〜!!


そこで、作詞は私より、のんべぇにしてもらいたい…と
思った所で、ヒロユキさんから「作詞したい」と言って頂きまして、
おねがいしちゃった!!!
彼は何屋さんか不明ですが、凄い人です(w
ありがたい!!しかも色っぽい歌詞を!!ありがとぉ〜!!!!


レコーディングも、実は飲みながら(w
私は飲むと声が暴れるので、終わってから乾杯しましたが、
けんやさんは、ビール1.5リットル飲んでました。


5曲中、一番、濃ゆいこの曲。
こゆ〜〜〜!!♪