続きまして〜。らずなくんのきょく〜

eachからお世話になっていて、
テクノや打ち込み系サウンドにどっぷりはまっていた
私には、もぅ、ダーツで言う所の、ブルな音を出してくれるらずなくん。
今回のori-hime,は、水滴をイメージして作ってもらいました。
かなり水滴。
歌詞を悩んだのだけれど、七夕ネタで行こう!と思いました。
私にとって、七夕は、世で言うクリスマスくらいのイベントディです。
雨の日には織姫と彦星は逢えない設定ですが、
ぜひとも、逢ってていただきたい!
で、織姫視点で、ちょっとオシャマな感じで描きました。
「雨だからって、逢えなくて可愛そうなんて、ほっといてよね!知らないくせに!」
みたいなね(w


曲構成も不思議よ☆
だから、余計にふかーくふかーく描き込んだかもしれません。