コミケお疲れさまでした☆

本日、コミケ1日目。
無事に終わりました。ふぃ〜暑かったね!!
もぅ、ベトベト星人です(`・ω・´)シャキーン━━━!!
そして、ブースへいらして下さった方々、CDを購入して頂いた方々、
本当にありがとうございます!!!
こころから、嬉しかったです。
もっと、がんばんなきゃね。
うん。がんばります。


帰りはもふっと。部隊と打ち上げ。
みんなもぅ、へろへろだったけれど、
やっぱり頑張った後のお酒は気合いが入ります。
すぐに酔っぱらっちゃいましたけど。


ビックサイトの空は,既に少し、遠くなってきましたね。
秋です。


明日あさって、参戦される方は、ちゃんと
水と、塩!!ね☆
倒れないようココロしてファイト!!